忍者ブログ
嗤え、此の愚かな世界を。欺け、其の愉快な浮世を。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[06/21 潤壱]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
飛鳥 ナツ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 また強制バトン引っかかったorz せめて追記に書いて欲しかった……! ということで追記で強制バトン。2日連続だ。そして今日観た銀/魂のEDの神さに驚いた。興奮して友達に電話した(最悪)。

強制バトン

1. 陸上or水泳
ええっどっちも嫌いなんですが……! あえて言うなら陸上。

2. 好きな人or親友
解んないです。そのときの度合い(?)によりそう。

3. 嘘or真実
真実。嘘よりは。

4. 夏or冬
夏。どっちかというと冬の方が我慢出来るんですけどね。

5. TOKIOorSMAP
前者。後者は何か駄目(?)。

6. お茶or水
お茶。水の味ってどうも苦手なんです。

7. 次長課長orタカ&トシ
後者。最近すごいマイブーム。

8. 桜塚やっくんor犬井ヒロシ
後者。上に同じくマイブーム。妙にウケる。

9. トッポorポッキー
トッポ。ポッキーはほら、チョコがついてないところがあるじゃないですか。 ←

10. 脱出ゲームor推理ゲーム
脱出ゲームとかほんと駄目です。出来ないです。なので推理ゲーム。

11. 猫or犬
猫。最近兎も可愛いです。

12. 浜ちゃんor松ちゃん
浜ちゃん。

13. テニスorバドミントン
ええー……これもどっちも苦手なんですが……何となくバドミントン。

14. 野球orソフトボール
ソフトボール。野球ってどうしても出来ない。

15. 春or秋
秋。春はいろいろと何か嫌です(アバウト)。

16. WaT or 倖田來未
うーんあんまりどっちもすきじゃないんですが……。WaT。って言っとく。

17. ポルノグラフィティorBUMP OF CHICKEN
ばんぷ! ばんぷ! でもポ/ル/ノもすきなんだ……!

18. サッカーor野球
サッカー。何かサッカーの方がルール分かりやすい気がする(?)。

19. メイドorナース
何この質問?(笑)えーと、うん、どっちでもいいんですがナース。

20. スポーツ観戦派orスポーツplay派
観戦派。ほんと出来ない。

21. ポカリorアクエリ
どっちでもいいです(おまえ)。でも最近は後者をよく飲みます。

22. 合奏or合唱
合奏。やっぱり吹奏楽部だからさ、ほら。

23. 赤西or亀梨
ジ/ャ/ニ/ー/ズってすきじゃないんですが。あえていうなら前者。

24. タッキーor翼
上に同じく。

25. バニラ派orチョコ派
アイスの話? アイスだったら最近すきなのはチョコです。

26. テレビor音楽
すげえ悩む……! でも音楽かなあ、うん。

27. 笑金orエンタ
エ/ン/タ。笑/金最近観てないな。

28. KAT-TUNor関ジャニ∞
何でこうもジ/ャ/ニ/ー/ズの質問多いのかな。

29.マリオorルイージ
後者。何かすきだ(笑)。

30.ORANGERANGEorAquaTimez
れんじ! れんじ!

31.メールor電話
メール。電話って沈黙が気まずい(おまえ)。

32.MステorHEY!×3
前者。後者もすきですけど最近よく観るのは前者です。

33.光一or剛
まずどっちがどっちだなのか分からない(最悪)。

34.YUIor大塚愛
前者。わりとすきです。

35.ハリーポッターorナルニア国物語
前者。この前観ようと思ってたらすっかり忘れてました。

36.ジャイアンorスネ夫
前者。すきですよ(笑)。

37.スーツor白衣
……どうしようこれすごい悩むんですが(え?)。うー……スーツ……。

38.PSPorDS
DS。PSP持ってないです。

39.ガチャピンorムック
後者。前者のほうは目が嫌い(?)。

40.洋食or和食
和食。

41.パソコンorゲーム
パソコン……かなあ。

42.マヨラーor甘党
この質問見て思い浮かんだものが同じひととお友達になりたい(?)。甘党。

43.マフラーor手袋
マフラー。

44.ファンタグレープorオレンジ
グレープ。オレンジがすきでしたが何か駄目です最近。

45.学ランorブレザー
学ラン……でもブレザーもいいなあ……。

46.邦楽or洋楽
邦楽。よく聴くのは、

47.長州小力or安田大サーカスのヒロ
何でヒ/ロ?(笑)

48.パカパカ携帯orノーマル携帯
パカパカ。

49.ハーゲンor31
31。

50.レモンティーorミルクティー
紅茶飲めません。

51.スタバorドトール
? ドトールって何?

52.コンシュマーorアーケード
両方とも分からないorz

53.チロルチョコorうまい棒
チロル。うまい棒もすき。

54.西尾維新or川上稔
えっこれも分からないorz

55.友情or金か
すごい質問だな。金(最低)。

56.ドラえもんorサザエさん
後者。毎週欠かさず観てます。 ←

57.ジャンプorエース?
? 何を比べたらいいのか分からない。

58.朝型or夜型
夜型。朝すごい苦手。

59.エロは好きorエロは嫌い
すきでも嫌いでもないですが全然平気です。

60.漢字の「蒼」or「青」
蒼。何かこっちの方が澄んでる感じがする。

61.赤 or 紅
紅! すごいこの漢字すきです。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[18] [2] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9]

Copyright c Cloud High。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]