忍者ブログ
嗤え、此の愚かな世界を。欺け、其の愉快な浮世を。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[06/21 潤壱]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
飛鳥 ナツ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 これはもう名言と言っていいんじゃないですか。「軽率だね」のところ鳥肌が立つ。すごいざわざわする。

 さて、最近更新がストップしていますが。ごめんなさい。ちょっと情緒不安定なためネットにもろくに繋いでませんでした。今までも不安定な時期は多々あったのですが、今回は比にならないような状態です。気分がどん底に堕ちている感じです。小説も書こうと思えば書けるのですが、すごく黒いのしか書けないです。いっそわたし黒小説作あ家(?)にでもなったらどうなの。ちょっと他のサイトさまの影響を受けてます。色々と最近思考が危うい方向に曲がりつつあるので、このままではどうせ書いても不謹慎な話だとかそっちばかりに行きそうで怖いです。さっき書いたけどさ、それだって何かダークだしさ、(ごにょごにょ)ですがどうせまた少しすれば復活すると思いますので宜しくお願いします。

 次回更新時からはお題だけを使おうと思っています。わたしタイトルつけるのセンスないんですよ……! タイトルは普段、書き終えてからイメージにあう言葉を選んでいるのですが、如何せんわたしには語彙力というか言葉のレパートリーが足らない(あれ、これこの前書いた小説に使ったフレーズだよ、)(多分そのうちアップします)ので自分の思い描いていたイメージと若干ずれてしまっても、直す術がないのでそのままです。最悪だ。ということでお題サイトさまからお題をお借りして、書いていこうと思います。以下はそれのメモ。恐らく後々増えてくると思います。下のお題を借りたサイトさまは後でリンク張ります。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[10] [9] [8] [7] [6] [3] [1]

Copyright c Cloud High。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]