忍者ブログ
嗤え、此の愚かな世界を。欺け、其の愉快な浮世を。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[06/21 潤壱]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
飛鳥 ナツ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ワンステップ!

<潤壱へ>
 パソコンの方大丈夫ですかー? というかこのコメントに気付くかどうかすら不安なんですけども。色々と大変そうで……。とりあえず復旧(?)はしたようなので安心です! またブログの方も更新できてるってことはわりと大丈夫なんですかね……? 今回のリニュすきです個人的に。爽やかで。何だかまとまりのない文章でごめんなさいorz(本当にな!)
</潤壱へ>

 最近の集英社は何なんですか、わたしに対する嫌がらせですか?(え)本誌とアニメ同時にくるなんてそんな馬鹿な! 世間の攘.夷or高.杉スキーさんは二重苦に喘いでますよ。嬉しさのあまり苦しいの。だってそんな、一年半に一回くらいしか出番のないひとがさ、アニメと本誌同時に登場するなんてさ! 馬鹿め!(……)

 しかし!

 わたしの場合、加えて社会の授業も攘.夷な訳で。えっ何これ三重苦? みたいなね。(みたいなねじゃねーよ)7月の3日から5日にかけて、野外活動で岐阜の方へキャンプに行くんですが、その時のテンションは凄まじいと思います。同室のひととかバスの座席近くのひととかごめんなさい。(ここで言うなよ)荷物検査あるのでコミックスは持っていけなさそうですorz ←  いいもん切り抜き持ってくもん……。(痛い子
 心臓がもちません。しかも今週のカラーページ。

 「予約特典で『こんなことまで言っちゃうの?! 銀.魂ありえないボイスCD』がもらえちゃう!」(凄い名前だ)とか書いてあるんですよ。あ、PS2のです。ここまではいいんですよ。問題は次。

「高/杉晋.助(声:子,安.武/人)『理由? お前に会いたかったじゃいけねぇか?』」

 え……………………?

 何で? 何その台詞? 何でそれなの? そんな恋シミュとかそういう感じのさ、え? どうしたの? お前そういうキャラだっけ? え、子.安さん? 高.杉? あれ? ク/ル.ルの間違いじゃなくて? ……そんな馬鹿な!二回目

 あれ……? しかもアニメって、明日? そして社会の授業も、明日



 何これ。何の陰謀?この前も言ったよね)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
潤壱 URL
こんばんはー!潤壱でございます(^^*)

おぉう…!個人メッセージ(?)有り難う・・!!
パソコン大丈夫ですよbb ただ、フォントとかが消えて(や、あるんだけど;;)使えないのは苦です(知らん)
心配してくれて有り難うございます(´∀`人)
そして、今回のリニュ好きとか嬉しいですvv嬉しすぎて死ねる!(死んでもらおうじゃないか)

荷物検査あるのね?!じゃあ、荷物検査終わった人に預けておいては??(ヤメレ)

ではでは、短文+変文(?)失礼しました。。
2007/06/21(Thu)21:03:58 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [2] [17] [16]

Copyright c Cloud High。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]