忍者ブログ
嗤え、此の愚かな世界を。欺け、其の愉快な浮世を。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[06/21 潤壱]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
飛鳥 ナツ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ふぉ!(大丈夫かい)こyす! コnンに唐突に出てきやがって馬鹿め!(←)あれっテロップ見たらすぎmとさんもいた!

 「悪い人たちじゃねーよ」
 「奥さんにも逃げられちまうんすよ」
 「まーだ疑ってんのかよ」
 「お、おおおい!」(←爆笑)
 「……そうだよ、な……」
 
 ↑傑作台詞集①。(実は②があるんだぜすぐ後編やるんだぜ!)このひと仮面yいばーのカードだけは子供の頃からずっと集めてるんだってさ! 声だけ聞いてると高校生の杉っぽく聞こえる(笑)。

 「俺たちが欲しがってる幻のプレミアムカードとは、訳が違うぜ」
 「言っただろ?!」(←激怒)
 「イタズラだよ。ちょっと性質が悪すぎだけどな」
 「んな訳ねーだろ」

 傑作②。(略した)合コンとか言ってんなよ。ものすごく高校生の杉みたいで無駄にどきどきするじゃないの。(何キャラ)


 あとバトン拾ってきたので追記で*

『椎名林檎バトン』

★椎名林檎・東京事変を好きになったきっかけは?
1年のときに大人をレンタルして、まず東京事変をすきになって、ネサフしてたら林檎嬢がソロで活動してたことを知って、ソロの曲もすきになって、みたいな。

★カラオケで唄う椎名林檎・東京事変の十八番は?
何だろ……迷彩とか。入水願いとか遭難とかも結構……パンピーのひとと行くときは、林檎嬢の曲より事変の曲の方が多いかも。KSKはわりとダークだったりするのが多いから、そういうのが平気なひとと行くときは林檎嬢たくさん。

★東京事変のメンバー(晝間幹音、H是都Mを含める)で誰が一番好き?
理由もお願いします。

やっぱり林檎嬢かなあ。理由とか言われても困る。あ、あと亀田さんが最近すきです。

★貴方が椎名林檎ソロ時代の曲の中で最も好きな曲ベスト3は?
ギャンブル/メロウ/不幸自慢/モルヒネ/茎/宗教/病床パブリック/アイデンティティ/真夜中は純潔/愛妻家の朝食etc
今キてるやつをとにかく挙げてみました。本当は全部すきなんだけど。

★貴方が東京事変の曲の中で、最も好きな曲ベスト3は?
林檎の唄/入水願い/遭難/夢のあと/修羅場/雪国/ブラックアウト/OSCA/ピノキオ/etc
同上。ピノキオすごいすき。

★貴方が一番好きな歌詞・フレーズは?
これ後で全部書き出そうかな。そのフレーズを元にして話書きたい。(今決めた ←)

★アルバム「無罪モラトリアム」の中で一番好きな曲は?
丸ノ内サディスティック。が今一番すき。

★アルバム「勝訴ストリップ」の中で一番好きな曲は?
病床パブリック。同上。

★アルバム「加爾基 精液 栗ノ花」の中で 一番好きな曲は?
宗教。同上。

★アルバム「教育」の中で一番好きな曲は?
クロール。同上。

★アルバム「大人」の中で一番好きな曲は?
歌舞伎。同上。

★シングルのカップリング曲の中で、好きな曲ベスト3は?
ソロ? 事変?
ソロだったら愛妻家の朝食/時が暴走する/迷彩 がすき。
事変だったら落日/ピノキオ/鞄の中身 がすき。
思いっきりOSCAの影響力!(←)

★東京事変のPVの中で、一番格好良い!または好き!
という曲とその理由は?

事変限定なのコレ? 迷彩のPVすごいすきなんだけどなー。
事変だったらやっぱりOSCA!

★ズバリ、貴方にとって椎名林檎・東京事変とは?
日常のなかにすごく溶け込んでる、なくなったらすごい困る(笑)。

★このバトンを回す人 
さてコレ拾ったはいいけど回すひとがいないな(遅)。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19]

Copyright c Cloud High。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]