忍者ブログ
嗤え、此の愚かな世界を。欺け、其の愉快な浮世を。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[06/21 潤壱]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
飛鳥 ナツ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 前回すごく微妙なところで切った覚えがあるのですが。……今見直したらそうでもないかな。大丈夫かな。

 今日は入学式の前日なので色々と準備をしてきました。めんどくさ(略)それから新しいクラスになりました。うっかり昇降口間違えそうになった罠。絶対明日も間違える……! それから担任は二人でした。一人が新任の先生で、もう一人は学年主任をやってて補助的な感じです。新任の先生はわりと声が高めなのですが、低い声が驚くほど、

子/安ボイス……!(静かにしようか)

 あれ本当びっくりしましたよ。すごい子/安! ビビった。でもその時はただ単に声が低かっただけで、その後の連絡事項を話す時の声はちっとも子/安じゃありませんでした。おかしいな。何か去年の担任と同じようなタイプでした。……話すことないな……。サイト巡ってたら強制バトン(?)見ちゃったので答えようと思います。暇なので。(お前)強制ですので気を付けて下さいねー。

□ 見た人はやらなければならないバトン

[ステータス]
HN:飛鳥 ナツ
年齢:もうすぐ14歳です、あと3週間ぐらい?
職業:今日から中学2年生です。
病気:アレルギー持ってます。
装備:え、装備? とりあえず無駄に近付くなオーラ放ってる気が(最低)。
特技:わりと何でも小説のネタに出来る(でも書けないorz)。
口癖:「めんどい」「眠い」「ありえん」「いやいやいや(超否定)」 駄目な人間だな。


[近況]
靴のサイズ:23。身長に反比例して靴は小さいです。
両親はまだ結婚してる?:まだって何ですか。いやしてますけど。
兄弟:弟が一人。
ペット:いないですー去年の夏に金魚死んじゃったんで。

[好きなもの]
//+モノクロ。×とか、×とかもすきだったりします。組み合わせ的に。
番号:4、8、10。あれっ偶数ばっかり?
動物:猫。この前花見に行った時、黒い兎を見て兎も可愛いなあと思いました。
飲み物:カフェオレ。最近カフェオレすごいすき。
ソーダ:ソーダ? 何でソーダ別格? メロンソーダすきです。
本:何だろ……あ/さ/の/あ/つ/こさんとか。
花:彼岸花がなぜかブームです。何で?

[質問]
髪染めてる?:染めてないです。
髪の毛巻いてる?:巻くほど長くないです。
タトゥーしてる?:してないです。無理。
ピアス開けてる?:開けてないです。この4つ「~ないです」しか言ってない。
カンニングしたことある?:……小学生の時に……。
お酒飲む?タバコ吸う?:両方とも未経験ですー。
ジェットコースター好き?:無理! 高い所苦手な上にあの急降下はすごく駄目。
どこかに引っ越しできたらな~と思う?:したいです。
もっとピアス開けたい?:いやだから開けてない。
掃除好き?:やる時はすごい徹底するんですが、普段はやらないです(おまえ!)。
丸字?どんな筆記?:どうなんだろう……丸字ではないです。
ウェブカメラ持ってる?:持ってません。
運転の仕方知ってる?:大体なら分かりますがイマイチ。。
携帯何?:持ってないですorz
コンピューターから離れられる?:無理じゃないかなあ。
殴り合いのケンカしたことある?:多分。小学生の低学年くらいに(大丈夫か)。
犯罪犯したことある?:ないと信じたいです(希望)。
お水/ホストに見間違えられたことある?:ありえん。
ウソついたことある?:わたしの半分は嘘で出来ています(バ/フ/ァ/リ/ン)。
誰かを愛したことある?:知らず知らずのうちに。
友達とキスしたことある?:ないです。
誰かの心をもてあそんだことある?:多分……。
人を利用したことある?:気付かないうちにしてると思います(爽)。
使われたことは?:同上。使われるのって気付かない場合が多くないですか。
浮気されたことある?:それ以前に付き合ったことがない。
何かを盗んだことある?:ごめんなさい友達の家のカン/ト/リ/ー/マ/ア/ム盗みました……!(おまえ)
拳銃を手にしたことある?:ないです。実物を目にしたことすらないです。

[今現在]
今着てる服:学校のジャージ。さっき帰ってきた。
今のムード:ゆるい(?)。
今のテイスト:テイストって何ですかー!(馬鹿)
今のにおい:匂い? 何の? わたしの?
今の髪型:肩に届くか届かないかくらい。
今やりたいこと:とにかく友達と喋りたいです。何でだ。
今聞いてるCD:何も聴いてないですよー。でも登校直前まで平/成/風/俗聴いてました。
一番最近読んだ本:モ/モ。だいぶ前に買った記憶が。
一番最近見た映画:何観たっけなあ……デ/ス/ノ?
一番最後に食べたもの:さっき昼食べた。遅っ。
一番最後に電話でしゃべった人:お母さん。おやつは何がいいかと訊かれました(ええ)。
ドラッグ使ったんは?:使ってませんよー薬は大抵使わないです。
地球のほかの惑星にも人類がいると思う?:人類はどうなんでしょうか。生物ならいるかもですが。
初恋覚えてる?:初恋とか無縁だな!(笑)(えない)
まだ好き?:無縁だな!(爽)
新聞読む?:1面とテレビ欄。中の方は開くとぐしゃぐしゃにしちゃうんで(おまえ)。
ゲイやレズの友達はいる?:いないです。
奇跡を信じる?:微妙ですね、何かよく分かんない。
成績いい?:良くはないですが悪くもないです。普通?
帽子かぶる?:被らないです。素晴らしく似合わないので。
自己嫌悪する?:しょっちゅう。
なんかに依存してる?:色々と。
何か集めてる?:集めてます。すきなものはとことん集める性質。
親友いる?:信じたいです(笑)。
身近に感じれる友達いる?:いるといえば。相手がどう思ってくれてるのかは分かりませんけど。
自分の字好き?:普通です。嫌いじゃあないです。
見た目気にする?:まあ、それなりには。
初恋:あれっ上で訊かなかったっけコレ?
ファーストキス:無縁ですから!(笑顔)
一目惚れって信じる?:信じるも何もないような。
ビビビ!を信じる?:ごめんなさい元ネタが分かりません……!
思わせぶりは激しい方?:知らない(笑)。
シャイすぎて一歩を踏み出せない?:そうですシャイというかチキンです。

[自分のこと]
よく物思いにふける:暇さえあれば何か考えてる。
自分は性格悪いと思う?:えー……それ訊くんだ……(笑)(えない)。
いやみっぽい?:はい(即答)。昨日も弟を煽ったら噛み付かれて痣が出来ました(おまえ)。
天使?:え?
悪魔?:え、え? どう答えたらいいのか分かんないよコレ。
シャイ:ねえそれもさっき訊いてなかったっけ?
よくしゃべる?:あんまり。気の合うひととは喋ります。
疲れた?:サイト巡りしながら答えたからそうでもなかった気が。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[2] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8]

Copyright c Cloud High。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]