忍者ブログ
嗤え、此の愚かな世界を。欺け、其の愉快な浮世を。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[06/21 潤壱]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
飛鳥 ナツ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 えっ何で平成風俗の感想がいちばん上に来てるんですか。不思議だ。さっき色々記事整理したからそのときにかな。おかしいな。まあいいや。

 何か更新しなさ杉でごめんなさい。ネタはあるんだけどな。少しずつ書かないと完成させられない面倒な奴なのでものっそいペースが遅いです。今少しずつ書いてますよ! メモが全然更新されてない。(他人事)

 さて潤壱さまからバトンをキャッチしましたので答えようと思います。知人管理人バトン! こういうの一回やってみたかったんだわくわく。

知人管理人バトン 
 
ルール:このバトンに出てきた管理人さんは必ず受け取って下さい。 
一度やったことのある人はスルー可です。 
知っている方、もしくは知り合いの管理人さんは必ず載せること。 
知っている管理人さんを漢字一文字で表して下さい。 

・漢字・

潤壱:熟。結果に至るまでに色んなこと熟考してそう(?)。
粉末:多。人によって対応が多種多様だもんこの子。←

・色・

潤壱:。何色だろ。群青色? 深い色なんだけど鮮やかな感じ。
粉末:
。最近こいつピンクい(笑)。

・季節・

潤壱:冬。本人が冬生まれってのもあるんだろうけど、雰囲気的に(?)。
粉末:夏。何か年中無休であつい。いろんな意味で。


 漢字一文字で表すって難しいですね。色とか季節ならまだしも漢字。ということで次もバトン!← 前にも一回やったことはあるんですがもう一回。これだいすき(笑)。ちなみに↓の変換がとっても面白いのでまたこっちで。次回ってくるひとにここお勧めです。
ttp://www.excite.co.jp/world/

翻訳バトン 
 
★ttp://honyaku.yahoo.co.jp/transtextの翻訳機能を使ったバトンです★ 
 
例)「私はバトンの回答をするのが大好きです。」 
→「I love that I do an answer of a baton.」 
→「私は、私が棒の答えをすることを好きです。」 

------------------------- 
Q01:最初は、簡単に自己紹介してください。 
(まず、簡単に自己紹介をしてください。)
 
≪原文≫

 先輩になったものの大して何もしてない中学二年生ですこんにちは。最近の愛読書は某少年週刊誌です。色々と腐ってしまった女の子ですが見捨てないで下さい(切実)。

≪変換文≫

 シニアになりましたが、たいへん、こんにちは。中学学校の2年。何もしていないもの持つために。 最近の愛読書はある少年週刊誌です。 さまざまに意気消沈する少女(鋭さ)ですが、あなたは見捨ててはいけません。


≪コメント≫

 シニア? わたしシニア? いや持つために。じゃねーよ。何で切実が鋭さになっているのか激しく問いただしたい。あなたは見捨ててはいけません。ということで粉末見捨てないで下さい。わたしは見捨てません(嫌なフリだな)。

Q02:突然大好きな人を教えてください。
(いきなりですが、好きな人を教えて下さい。)

≪原文≫

 どうしろと? わたしに語れと? どうしようすげえ長くなる気がする(失笑)。じゃあ風紀委員長と獣さんで(どんなだ)。
 風紀委員長は何かもうあれだよ、麗しいよ。← トンファーとか常に制服着てるとか愛校心たっぷりとか学ランの下にTシャツ着てるとかバイク乗り回すとか何だかんだ言って助けちゃうとかツンデレだったりとか(!)とにかくだいすきです。
 獣さんも同じく麗しいです。というかえろいと思います。オーラが(え)。包帯とか着流しとか煙管とか色気とか女物とか実は身長が170cmとか(そこ?)何かもう言葉にできないです。あっあとツンデレ。← とにかくこの二人は可愛いと思います。長くてすみません。

≪変換文≫ 

 するためにする、非常に、私に話すDo?、繋がりの食物自然の長さ、非常にされる、します(笑います)。 そして、何ですか? )、それはそうです。規律議長と野獣さん。 .... ..puttingアウト規律議長は既にその何かです、そして、それは上品です。(←何に関するIはTsndereであるか) それとしてのファーがいつも愛校心を置くか、またはTシャツかオートバイの下で学ぶ十分なユニフォームのランに置くトンが乗り回されるようにとにかく助けてください。
また、同様に、野獣さんも上品です。 私は考えます。 香気(食物)。 正直なところ、高さはもう包帯、平服、パイプ、好色またはOnnamonoのように(そこでは)?何かを単語に170cmしていません。 Tsndere。 その結果、これらの2。←人々は、それがすてきであると考えます。 すみません。長い… 


≪コメント≫

 私に話すDo? 食物自然なんて一言も言ってない。puttingって一体何だったんだろう。Tsundereってどういう意味ですか。それとしてのファー! 何それ! 野獣さんってどうなの。170cmしていませんって何がだよ。香気(食物)って何こいつどういう意味で言ってるのそういう意味なの!(黙ろうか)だからTsndereって何ですか。この文錯乱状態(笑)。

Q03:最高は、人のどこにありますか? 
(その人のどこが一番好きですか?) 

≪原文≫

 えーどこだろう。ツンデr(ry じゃあ風紀委員長は戦ってるとこで! だって麗しいもん(二回目)。獣さんはね、どうしよう、何書こう。流し目!(マニアック)手フェチですが流し目もすきです(訊いてない)。あっでも何かのカードの手はすごくすきだったのであった(?)。

≪変換文≫

食物。 Ry戦い規律議長が上品であったので(2番目の回)。 そして、野獣スプラッシュさんを主題にして書こうた、こと、非常にしています。 それはサイド一目(マニアック)人のFetiでしたが、サイド一目は空に(いいえがあります)なっています。 そして何かのカードの手がひどかった。Tsnde r、(. . なることの空の..itは.. .... (?)でした。


≪コメント≫  

 いやだから食物なんて一言も言ってないよ。野獣スプラッシュさん!(爆笑)フェチって変換されないんですね。空にはなっていませんしカードの手はひどくないです。骨ばっててとってもすきな手でした(訊いてない)。それよりもまず落ち着け。もう何が言いたいんだか分からない。

Q04:あなたは、人とつきあいたいですか? 
(その人と付き合いたいと思いますか?) 

≪原文≫

 付き合うっていうか見てるだけでいいです。絡m(ry 委員長は群れるの嫌いだから付き合うとかそういうのは無理だよ。獣さんなんて常に命の危険にさらされてるんだからもっと無理だよ。何こいつら!←

≪変換文≫

 それは、付着している結合であり、打って、良いです。見ることだけ。言います… それはそうです。巻きつくこと。 ..群衆と事項と、それが嫌いであるので、交際してください。m、(. . 不可能な..ry議長野獣さんがいつも人生の危険に露出されるのでそれが、より不可能である、こと、これは. ←を対等にさせます。

≪コメント≫

 付着している結合? 打って、良いです。巻きつくこと。訳が分からない! 交際してくださいってお前無理だって言ってるじゃん。人生の危険に露出(爆笑)「←」は別に対等でも何でもない。何かこいつさっきから錯乱してないですか。

Q05:人は突然あなたの部屋にそれを送って、私が「今日からここに住んでいます」と言いました。どのように、あなたはそれを持ちますか? 
(その人が突然あなたの部屋にやってきて、「今日からここに住む」と言いました。あなたはどうする?)

≪原文≫

 二人とも断れないです。色んな意味で。二人とも断ったらどうなるかっていうパターンが同じなんですけど、どうしたらいいですか。それよりマンションだから部屋数少ないんですけど、どうしたらいいんですか(そこ?)。うんでも毎日楽しそうだなあとは思いますけどね。大人しくさえしてくれれば。←

≪変換文≫

 両方を拒否することができません。 色の意味で。 それは、それであるなら少ない数の部屋のアパートであるので、します。それが良い、前述のパターンですが、なるときそれが両方であるなら下にそうするならまさしくそのである切られる同じくらいがそれが改善するIsである、まさしくその(そこでは?)私は、毎日幸福に見えることであることになっているとはい思います。 それがアダルトであるなら。 ←


≪コメント≫

 します、って何断言してるんですか。どうしたらいいですかって訊いてるのに! 次の文章どういう意味なのか分かんない。まさしくそのであるとか日本語じゃないよ。何か色々と惜しいですね! 「色の意味で」とか「なっているとはい思います」とかどこから「い」が来たんだろう。
 それがアダルトであるなら。(爆笑)

Q06:大好きな人は、どうか、よいようである人に、この棒を渡します。 
(このバトンを、好きな人がいそうな人に回してください。) 

≪原文≫

 えーっと、潤壱はもう回ってるので粉末! 委員長でやってみ、絶対面白いから(笑顔)。

≪変換文≫

 食物とUlitsが既にターンしたので、それは粉です。 議長で試みてください、それは絶対におもし
ろいです(微笑んでください)。


≪コメント≫

 何食物ってさっきから! 粉ですけど……。「おもし ろいです」って何でここで途切れたんだろう。色々と不思議だ。微笑んでくださいっていうか微笑んでるのわたし! あいつじゃない!(重要)

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[23] [22] [21] [20] [19] [18] [2] [17] [16] [15] [14]

Copyright c Cloud High。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]