忍者ブログ
嗤え、此の愚かな世界を。欺け、其の愉快な浮世を。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[06/21 潤壱]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
飛鳥 ナツ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 見ちゃったorz 別に楽しそうなやつだからいいんですが。10組も挙げられるだろうか……! 逆に曲は一曲だけで収まらない気がするので恐らくたくさん書きそうな気がします。

強制ミュージックバトン
1.見ちゃった人は絶対
2.好きなアーティスト10挙げる
3.そのアーティストのオススメ一曲挙げる
4.そのアーティストに一言

【椎名林檎/東京事変】
 この方は凄く尊敬してます。本当に。彼女の持つ世界観がとてもすきです。初めて聴いたのは事変の方だったのですが、そこから興味を持ち始めました。林檎嬢の書く歌詞は他にないものを放っている感じがして凄くすきです。
<オススメ曲>
宗教/迷彩/茎/意識/ポルターガイスト/葬列/やっつけ仕事/不幸自慢/ギャンブル/光合成/正しい街/シドと白昼夢/積木遊び/モルヒネ/カリソメ乙女/この世の限り/浴室/りんごのうた/アイデンティティ/本能/幸福論/ここでキスして。/丸ノ内サディスティック//椎名林檎
群青日和/遭難/修羅場/雪国/ブラックアウト/歌舞伎/入水願い/スーパースター/透明人間/夢のあと//東京事変


【BUMP OF CHICKEN】
 プラネタリウムを聴いてすきになりました。藤原さんの書くストーリー性のある歌詞がとてもすきです。わりとマイナーな曲も多いんですがそれもだいすきです。隠しトラックも面白くてすき。
<オススメ曲>
ラフ・メイカー/プラネタリウム/乗車権/ギルド/sailing day/カルマ/ハルジオン/supernova/涙のふるさと/真っ赤な空を見ただろうか/車輪の下/天体観測


【ポルノグラフィティ】
 彼らの曲は本当にすきです。色んなジャンルがあって凄いと思う。明るいものからジョバイロみたいなしっとりした印象のものまで、全部がすきです。わたしが特にすきなのはアキヒトさんの声なのですが、あの独特の歌声はすごく耳に残りました。ほんとだいすき。
<オススメ曲>
ROLL/ネオメロドラマティック/ジョバイロ/横浜リリー/ハネウマライダー/幸せについて本気出して考えてみた/アゲハ蝶/サウダージ/アポロ/メリッサ/ミュージック・アワー



 頑張ったけど今此処では三組しか出てこないよ……! とにかく今すごくキてるひとたちを書いてみました。他にもすきなひとたちは大勢いらっしゃるのですが、書ききれない気がしてやまないので代表して三組。また暇があればやろうと思います。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [3] [1]

Copyright c Cloud High。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]