忍者ブログ
嗤え、此の愚かな世界を。欺け、其の愉快な浮世を。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[06/21 潤壱]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
飛鳥 ナツ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 忍/者ってヤ/プ/ロ/グと違って時間制限ないからいいですね。(挨拶)

 今更ですが小説のページすごく変えたいです。いや普通に無理なんですが。一話一話文字色を変えたいです。あのシステム(?)、色を変えるどころかタグちっとも使えないんですよ……! やふーのメールだったら背景色も文字色もフォントも自分の思い通りにいくのですが。なのでサイトには載せられない夢とかをちまちま。

 いきなり話変わります。日参している、とある夢サイトさまがあるのですが、夏手前に閉鎖されると聞いてとてもショックです。そのサイトさまがあったからこそ、今のわたしがあると言っても過言ではないです。今残っているリクエストを全て消化したら閉鎖されるそうです。悲しいな……。そのサイトさまの雰囲気もお話も、管理人さまも全てだいすきだっただけにショックが大きいです。うん、そんだけ。


 今日は修了式でした。最後って感じがしなかった。皆いつもと同じで、当たり前なんだけど、もうちょっとしんみりしててもいいのになあって。でもよくよく考えればこれがわたしたちのクラスだったんだなあと思いました。先生とも一年四組の生徒として会うのは今日が最後で、特別淋しい感情も持ってなかったんですが、先生が大声で号令をしたとき、最後なんだなあと感じました。次来るときってもう二年生なんだなあ。それにしても一年早いな。こんなんじゃ中学の三年間なんてきっとあっと言う間なんだろうなあとか、柄にもなく思ったりした訳で。早速今日部活休んだんですが。(おま)えーと、うん、有り難うございました。(ここで言ってもなあ)

 そいではー今衝動的に小説書けそうなのでもしネタが上がったらUPするかも知れません。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6]

Copyright c Cloud High。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]