忍者ブログ
嗤え、此の愚かな世界を。欺け、其の愉快な浮世を。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[06/21 潤壱]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
飛鳥 ナツ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(*´∀`*)

 怪しい子でごめんなさい。とにもかくにもテンションが高杉るということです(?)。今日給食のときに修.羅も流れたしさ! 飛躍にだって何かまた登場するしさ! 何この陰謀!(えええ)そして何だか強制らしいので追記でバトン! 銀.魂なので分かるひとしか分からない気が。←


一発変換バトン~銀魂編~

①さかたぎんとき
坂田銀時(すっきり!)

②しむらしんぱち
志村新派地(ごめんなさいorz

③かぐら
神楽

④ひじかたとうしろう
土方当市労(あれっ何これ! よく分かんない!)

⑤おきたそうご
起きた相互(全然違うよ)

⑥こんどういさお 
近藤功(惜しい!)

⑦かつらこたろう
桂小太郎(久し振りにすっきり!)

⑧えりざべす
エリザベス(普通に出てくるよね)

⑨さだはる 
貞治(誰 ?

⑩しむらたえ
志村多恵(いっつも妙って出てこないんです)

⑪たかすぎしんすけ
高杉晋助(あっ凄くないですかこれ!)

⑫おとせ
落とせ(……あれっ?

⑬しんせんぐみ
新撰組(やっぱり忠実の方が出ちゃうんですね)

⑭よろずやぎんちゃん
よろずや銀ちゃん(よろず→万事って出ないんですけど)

⑮じょういしし
城石氏(誰 だ よ !

⑯あまんと
阿万と(もう訳分かんない)

↓ここから長文だぁー。

⑰こんどうきょくちょうはごりらとよばれていて
 おたえにいつもふられているがあきらめずにがんばっている 。
→近藤局長はゴリラと呼ばれていて尾妙に何時も振られているがあきらめずに頑張っている。
 (尾妙だけが! 何でここで妙って出たんだろう)

⑱おきたそうごは、
 ひじかたとうしろうをなきものにしようとしてるどSなやつである。
→起きた相互は、土方と牛労を亡き者にしようとしてる度絵砂奴である。
 (意味分かんねーよ! 通じねーよ!)

⑲ぎんたまのなかでいちばんにんきだったのはさかたぎんときですが
 あなたはだれがすき?
→銀玉の仲で一番人気だったのは坂田銀時ですが貴方は誰が好き?
 (うーん……どうなのコレ)(高杉晋助です ←)

⑳とにかくぎんたまがだいすきです!このばとんはきょうせい!
 たいとるはかならずみんなをひきつけるようにしてね!
→とにかく銀玉画題好きです!此のバトンは強制!タイトルハ必ずみんなをひきつけるようにしてね!
 (画題?! 最後の文日本語が色々と拙いな!)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [2] [17] [16] [15]

Copyright c Cloud High。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]