忍者ブログ
嗤え、此の愚かな世界を。欺け、其の愉快な浮世を。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[06/21 潤壱]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
飛鳥 ナツ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 バトン祭り。何かすごい多い。

「楽器いじりに100のバトン」

1.こんにちは。まずはあなたのHNを教えて下さい。
こんにちは、飛鳥ナツです。

2.居住地も教えていただいていいですか?
愛知県です。

3.では、ご出身はどこでしょう?
えっと、多分近くの市だった気が。(多分?)

4.生年月日、年齢なども教えて下さい。
4月26日生まれの14歳です。いちばん幸せなお年頃(?)。

5.性別は?
本当はちょっと男に生まれてみたかった女の子。

6.ご職業はなんですか?
中学生です。将来看護系の仕事に就きたい(そこまで訊いてない)。

7.あなたの性格を一言であらわすとどんな感じですか?
視界が狭い。と思う。

8.特技や資格などお持ちでしたらこちらで紹介して下さい。
漢字検定の5級持ってます!(いい笑顔)あ、あとそろばん(+暗算)と習字と空手。わりといっぱいやってた。

9.趣味はなんですか?
音楽聴いたり創作したり漫画読んだり語ったり(え?)。

10.好きな言葉も教えて下さい。
四字熟語が最近なぜかすきです。
11.あなたの担当楽器は何ですか?
クラリネットです。

12.あなたの演奏ジャンルは?
ジャンル? え、吹奏楽、でいいのかな。

13.自分の演奏ジャンルは好きですか?
うんあってるか知らないですがすきです。

14.何故その楽器を選んだのですか?
最初サックスをやろうと思ったんですが、いかんせん人気が高いので他の場所に行こうとしたところ、クラリネットが空いていたのでそこへ。(何か不純だなあ

15.いつからその楽器を演奏していますか?
去年の5~6月あたり? ちょうど1年くらいやってますね。

16.MY楽器は持っていますか?持っている方は詳しいデータを教えてください。
持ってないです。親戚のひとに借りてます。確かク.ラン.ポン。

17.持っていると答えた方、楽器に名前をつけていますか?
持ってないし、多分持ってたとしてもつけないと思います。っていうかそんな発想したことない(笑)。

18.街で楽器ケースを持っている人を見かけたらどうしますか?
食い入るように見つめます。わりと見かけますよね。

19.ふらりと立ち寄った楽器店。そこの店員さんに楽器の事を尋ねているお客さんがいます。そのお客さんはどうやらあなたと同じ楽器のようですが、店員さんが説明できずに困っています。あなたならどうしますか?
どうせ説明できないし、チキンなので何もしないです(!)。

20.自分の理想とする音を教えて下さい。
理想、というか、先輩みたいな音が出したいなあと思います。いやまあそれこそ説明しろっていう話なんですけど。

21.自分の音は好きですか?
嫌いじゃないです。でも別段すきってわけでもない。

22.尊敬するプレイヤーを教えて下さい。
先輩ですかね。そもそもプロプレイヤーとかそんなに知らない(笑)。

23.では好きなプレイヤーは?
上に同じ。

24.初見は得意ですか?
あんまり難しい楽譜じゃなければ。

25.暗譜は得意ですか?
ていうか吹いてる間に自然と覚えてます。指が。

26.じゃあ、初見と暗譜、どちらが得意ですか?
暗譜、かなあ。ぱっと見ただけで音符が読めるひとになりたいです。

27.あなたの恋人(または好きな人、および配偶者)は「楽器いじり」ですか?
恋人もすきなひとも配偶者もいません。寂しい。

28.ではその事(Q27)についてどう思いますか?
え、寂しい(笑)。

29.最近買った楽器用品は何かありますか?
リード、かなあ。パッチが欲しい。

30.楽器用品って値段がピンキリですよね。上限いくらまでならOKですか?
まあ楽器用品にもよりますけどね。リードだったら3000円くらいまでしか出せない。金欠になる。

31.楽器を演奏する仕事ってどう思いますか?
楽しかったらいいんじゃないかなあと思います。

32.ところで、憧れている楽器って何かありますか?
バスクラ! バリサク! コントラバス! 見事に低音楽器ですが低音だいすきなんです。

33.使用しているMPやリード、その他楽器小物を教えて下さい。
MPって何ですか?(←)リードはR.IC.Oです。あとはY.A.MA.HAとかが多いです。

34.お気に入りの楽器小物ってありますか?
小物というか、右手親指があたるところにつけるゴムみたいなの(?)がすきです。何でだろ。

35.では、楽器小物で「これだけはなきゃ困る!!」ってものはありますか?
え……リード? とスワブ(現実的だな)。

36.行きつけの楽器店などありましたら紹介して下さい。
名古屋市の楽器屋さんはよく行きます。

37.楽譜に書きこみしてますか~?
してます。まず個人練習するときにぱっと音符が読めないひとなので(基本の音はともかく、高音が読めないんです)楽譜をもらったら音階を書いてます。それと先生にいわれたこと。

38.小節番号は書いていますか?
今やってる課題曲は書いてます。自由曲は元々書いてあるのでやってません。それまではやってなかったし。

39.楽譜入れ(クリアーファイルなど)使用していますか?色や形状など教えて下さい。
使ってます。リング状のファイル。

40.使用している方、シールなどで飾ったりしていますか?
飾ってないです。大会とかコンクールで使うとき、装飾してると駄目なので。

41.アンサンブルやったことありますか?
あります。1年生のときに。

42.ではマーチングは?
マーチングってあの、歩くやつですよね? やったことないです。

43.ひょっとして合宿とかもやった事ある?
ないです。

44.それらの思い出を教えて下さい。
え、思い出と言われても。

45.一般楽団に所属していますか?
学校の吹奏楽部です。

46.あなたの楽器はピッチはいい方ですか?
最近はわりと綺麗に鳴ってくれます。

47.メロディー、ハーモニー、オカズ、演奏するならどれ?
他のパートのを聴いてても、どうやらオカズがすきみたいです。

48.1st、2nd、3rd…あなたはどれですか?
この前まで2ndで、いまは3rdやってます。

49.Soloは好きですか?
自分がやるのは駄目です。絶対むちゃくちゃあがっちゃう。

50.好きな曲は何ですか?
「想い出の海」。かっこいいです全体に。あと「EL CAMINO REAL」。綴りあってるかとても心配。あと、「くるみ割り人形」もすきです。

51.ではその理由は?
前述の曲は両方ともかっこいいんです。想い出の海は低音が、EL~はメロディーがかっこいいです。何かさっきからかっこいいしか言ってない。くるみ~はあの独特のメロディーがすごくすき。

52.じゃ、キライな曲は?
今までやった中ではないです。

53.出来ればその理由も。
上に同じ。

54.楽器を演奏する時の癖ってありますか?
癖……? つい右足が前に出ます(癖かそれ)。

55.楽器を演奏する時、体が動きますか?
全体的にあんまり動かないと思います。

56.大キライなヤツがあなたのパートに入ってきたらどうしますか?
どうしようもないんじゃないですか。うん、頑張ります(何)。

57.初心者が入ってきたら面倒を見てあげますか?
今は1年生の面倒を見てあげてるところです(偉そうだな!)。

58.楽器のポスターやカタログ等、部屋に飾っていますか?
飾ってはいませんが本棚にカタログが入ってます。買わないけど(←)。

59.突然ですが、お酒は好きですか?
本当に突然ですね。飲んだことないので何とも言えないです。

60.本番と打ち上げ、どっちが好きですか?
打ち上げやったことないんです。でも多分、本番かなあ。あの緊張感がすき。

61.指揮、ちゃんと見てますか?
一応(一応?)。ていうか先生目の前。

62.楽器を演奏する上で気をつけていることってありますか?
リードミスをしない。これ耳障りですからね。あとは指揮を見る。指間違えない。周りの音を聴く。

63.演奏用の持ち物があるかと思いますが、それ専用の鞄とかありますか?
ないです。もっぱら学校の鞄ですので。

64.その中身は?
中身? え、水筒とか?(←)

65.歌うのと演奏、どっちが好きですか?
演奏。歌うのは歌うのですきなんですが、演奏のほうがすきです。

66.あなたはズバリ、お調子ものだ?
多分違うと思います。いや違うと信じたい(笑)。

67.「コイツだけは許せない!!」という演奏者のエピソードを教えて下さい。訴追の恐れがない様にちゃんと伏字など使用して下さいね。
特にはないです。あ、でもどっかのパートがトチったときに、すぐ止めて関係のないパートにまでやり直しをさせるのが嫌です。

68.歌謡曲のアレンジで演奏するのをどう思いますか?
あ、た.らこやりましたよ。わりと楽しかった。

69.コンサート等で演出などやりますが、それで「演奏側」ではなく「演出側」をやった事はありますか?
ないです。

70.その時、「演奏側」だった場合、どんな演出か気になって演奏できないことがある?
そうでもないです。大体コンサートなんて行ったこともない(笑)。

71.ビデオ等で自分の演奏、マトモに見れますか?
意外と冷静に見てます。でもあれですね、演奏中の顔ってあんま見られたくないですね。

72.ではCDやテープなどで自分の音を聴くのは平気?
まず自分の音を聴いたことがないです。アンサンブルに出るとき、録音したのくらいしか。

73.あなたのやっている音楽ジャンルのCD、何枚くらい持ってますか?
やってるジャンルのは一枚もないです。

74.個人練習(基礎練習など)、きちんとやってますか?
やってます。ロングトーンとか。

75.基礎練習は主に何を何分くらいやっていますか?
ロングトーンを下のFからチューニングB♭の上のFまでと(たまにB♭からチューニングB♭)、B♭-durとD-mollの基礎。あとはコラールやったり半音階やったり。

76.練習日等含めて週にどれくらい楽器を演奏していますか?
6日。基本的に平日はあります。それと土曜日。

77.個人で練習する場所(自宅、貸しスタジオ)ってありますか?
ないです。自宅がマンションなので家でもできない。

78.お勧めの教則本とかあれば紹介して下さい。
教則本っていってもなあ……。学校で使ってるやつしか知らないです。

79.自分の楽器以外で演奏できるものがあれば教えて下さい。
リコーダー。カスタネット。ピアニカ。あっ黙ればいいですね自分。音が出たのはサックス、フルート。あとはドラムもちょっといじったくらい。

80.好きな作曲家は?
作曲家じゃなくて曲ですきになるので特にいないです。

81.演奏中、眠くなったらどうしますか?
周りにバレないように寝ます(オイ)。

82.演奏していてよかったな~、と思う事は何ですか?
あんまりそういうことって考えたことがなかったんですが、文化祭とかでやったときに、友達に褒められると調子に乗ります(滅びてしまえ)。

83.ではその逆は?
別にないです。

84.日常生活と楽器、どっちが大切ですか?
日常生活の中に既に楽器も入ってる状態ですからね。

85.楽器を持つと人格変わりますか?
そうでもなかったです(笑)。

86.人の結婚式等で演奏した事はありますか?
ないです。そんな大それたことできない(チキンだからね)。

87.練習中、携帯の置き場は?
携帯持ってないです。

88.合奏中に電話が掛かって来たり、メールが来たらどうしますか?
それもないな。絶対。

89.寒い時と暑い時、楽器を演奏するのはどっちがイヤですか?
寒いとき。ピッチが低くなる。

90.屋内と屋外の演奏、どっちが好きですか?
屋外って結構気持ちいいんですが、卒業式でやったときは風がすごかったので大変でした。

91.突然ですが、セクハラ指揮者をどう思いますか?
何ですかそれ!(笑)

92.究極の選択(?)ずっとやりたいと思っていたけど、難しくて大変な楽器と無茶苦茶簡単だけどキライな楽器。「移れ」と言われたらどっちに行きますか?
難しくて大変な楽器。嫌いな楽器って言われて想像つかないんですが。

93.楽器、移りたい?
一回パーカッションとかやってみたいなあ。

94.楽器ケースにシールなどを貼って飾り物していますか?
してないです。楽器もケースも学校のなので。

95.楽器を演奏している自分に酔った事はありますか?
え、ないです多分(笑)。ないと信じたい。

96.どれくらいの頻度で楽器の手入れをしていますか?
長期休暇に入る前とかは必ずしてます。

97.楽器を演奏する時、近くに飲み物はおいてますか?
置いてません。合奏のときは持ち込み駄目なので。

98.羨ましいと思う楽器は?
低音楽器。かっこいい。

99.あなたにとって音楽とは?
こういうときにかっこいいこと言えるひとになりたいんですけどね! そのまんま。音を楽しむ。

100.お疲れ様でした。最後に一言感想と、バトンを回したい5人をどうぞ。
長い!(笑)粉末やってみませんか(無謀だろ)。


 次は無駄に色々聞くバトン!(まんま)


[無駄に色々聞くバトン]

●無駄に色々聞きたいんですけど良いですか?
分かりますわたしも無駄に話したいときあります(知らねえよ)。

●お名前と年齢は?
飛鳥ナツ14歳です。

●今何してますか?
何って何? バトン回答とか言えばいいの?(ひねくれ者め)

●好きな色の組み合わせは?
■×とか、×とか、■×□とか。あと単色でいうならとかとか

●ピアス何個あいてる?
あいてないです。

●好きなキャラクターは?
モ.ノク.ロブー! だいすき!

●中学と高校で入ってた部活は?
今は吹奏楽部。

●アイマスクと手錠ならどっちが好き?
え、悩む! すごい悩む! けど手錠!(何をそんなに悩むことが

●煙草吸ってます?
吸ってないですっていうか吸える年齢じゃないです。

●好きな化粧品のメーカーは?
化粧品使ってません。

●マックのポテトは好きですか?
あの、ロ.ッテ.リ.アのふるポテ? はすきでした。

●昨日の晩御飯覚えてますか?
カレー。ク.ルル!(黙れ)

●好きな雑誌は?
最近雑誌読まないなあ……。あ、ジャンプ(←)。

●電話派?メール派?
電話。メール面倒。

●好きなコンビニはどこ?
最近はセ.ブ.ンイ.レブ.ンがすきです。

●甘い物好き?
そんなに。

●お酒強い?
知らない(笑)。

●一番最近聞いた音楽は?
東.京事.変。さっきまで聴いてた。

●フェチとかあります?
手フェチ! 手について色々語ってたら呆れられた!(どんだけ)

●好きなブランドは?
特にないです。あ、タ.ウカ.ンとか。

●子供好き?
微妙。何ていうか、構いづらい(?)。

今頑張ってることってありますか?
あるんじゃないですか。

●疲れました?
あんまり。上のに比べたらすごい楽(笑)。

●そうですか。
はい。

●でわ、お疲れさまでした。
いえいえー。

●無駄に色々聞きたい人3人にまわして下さい。
別にいいです(笑)。


 最後! 何だろこれ、漫画バトン?


□ルール□
それぞれの漫画・アニメ・ゲーム等のタイトルに対して、知っていれば○、知らなければ×、名前だけ知ってる等は△をつけていってください。
もしあなたが好きな作品が含まれてなければ追加して、次の人に回しましょう!

■アーシアン  ×
■ああっ女神さまっ  △
■R.O.D  ×
■アイシールド21  ○
■I"s  ×
■アウター・ゾーン(THE OUTER ZONE)  ×
■あかく咲く声  ×
■赤ずきんチャチャ  ○
■悪魔のオロロン  ×
■あずみ  △
■アトリエシリーズ  ×
■あひるの空  △
■ARIA  △
■アリスSOS  △
■アリス探偵局  △
■アルプス伝説  ×
■アンジェリーク  ×
■アンパンマン  ○
■異界繁盛記 ひよこや商店  ×
■行け!稲中卓球部  △
■ICO  ×
■苺ましまろ  ×
■頭文字D  △
■いぬかみっ!  ×
■犬夜叉  ○
■ヴァンデミエールの翼  ×
■ウィッチブレイド(Witchblade)  ×
■ウインダリア  ×
■宇宙家族カールビンソン  ×
■うまんが&ろまんが ×
■うめぼしの謎  ×
■うる星やつら  ○
■WOLF'S RAIN  ×
■エア・ギア  △
■X  ×
■エルデガイン  ×
■ANGELIC LAYER  ×
■エンジェルハート(Angel Heart)  ×
■王ドロボウJING(KING OF BANDIT JING)  ×
■桜蘭高校ホスト部  △
■おおきく振りかぶって  △
■OVERMANキングゲイナー  ×
■OH!MYコンブ  ×
■Oh!myダーリン ×
■拝み屋横丁顛末記  △
■おじゃる丸  ○
■おねがいマイメロディ  ○
■帯をギュッとね!  ×
■カードキャプターさくら  ○
■ガイキング LEGEND OF DAIKU-MARYU  ×
■カウボーイビバップ(COWBOY BEBOP)  ×
■学園アリス  △
■学園ヘヴン BOY'S LOVE SCRAMBLE!  △
■覚悟のススメ  ×
■輝夜姫  ×
■かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~  △
■疾風伝説 特攻の拓  ×
■風の谷のナウシカ(Nausicaa of the Valley of Wind)  ○
■風光る  △
■塊魂  ×
■ガチャフォース(GATCHA FORCE)  ×
■家庭教師ヒットマンREBORN!  ◎(そんな選択肢ねえよ)
■彼方から  ×
■神風怪盗ジャンヌ  ○
■ガラスの仮面  △
■ガラスの艦隊  ×
■彼氏彼女の事情  ×
■GUNSLINGER GIRL  ×
■GANTZ  ×
■ガンパレード・マーチ ~新たなる行軍歌~  ×
■寄生獣  ×
■機動警察パトレイバー  ×
■機動戦艦ナデシコ  ×
■機動戦士ガンダム(MOBILE SUIT GUNDAM)  △
■機動戦士ガンダムSEED(Mobile Suit Gundam SEED)  △
■キノの旅  △
■きみはペット  △
■逆転裁判  △
■キャプテン翼  △
■ギャラクシーエンジェル  ×
■ギャラリーフェイク (Gallery Fake)  ×
■今日からマ王!  △
■ギルガメッシュ(Gilgamesh)  △
■金色のコルダ  △
■銀魂  ◎(そんな選択肢略)
■キン肉マン  ○
■薬屋探偵妖綺談  ×
■グラビテーション  ×
■グランディア (GRANDIA)  ×
■クレヨンしんちゃん  ○
■クロックタワー(CLOCK TOWER)  ×
■クロノクルセイド(CHRNO CRUSADE)  ×
■GetBackers-奪還屋-  ×
■ゲノム  ×
■ケロロ軍曹  ◎(そんな選択略)
■幻想水滸伝  △
■こいつら100%伝説  △
■攻殻機動隊  ×
■交響詩篇エウレカセブン  ×
■皇国の守護者(IMPERIAL GUARDS)  ×
■GS美神 極楽大作戦!!  ×
■ここはグリーン・ウッド  ×
■コゼットの肖像  ×
■こちら葛飾区亀有公園前派出所  ○
■こどものおもちゃ  ○
■この醜くも美しい世界  ×
■彩雲国物語  ×
■サイキックフォース  ×
■最終兵器彼女  ×
■最遊記  △
■サガシリーズ  ×
■ザ・キング・オブ・ファイターズ(THE KING OF FIGHTERS)  ×
■サクラ大戦  △
■サザエさん  ○
■SAMURAI 7  ×
■サムライチャンプルー  △
■SAMURAI DEEPER KYO  ×
■サモンナイト  △
■さよなら絶望先生  △
■戯言シリーズ  ×
■されど罪人は竜と踊る  ×
■3.3.7ビョーシ!!  ×
■地獄少女  △
■地獄先生ぬ~べ~  △
■シティーハンター(CITY HUNTER)  ×
■シムーン  ×
■シャーマンキング  △
■SHUFFLE!  ×
■シャドウハーツ(SHADOW HEARTS)  ×
■獣王星  ×
■十二国記  △
■十兵衛ちゃん  ×
■シュガシュガルーン  △
■少女革命ウテナ(Revolutionary Girl Utena)  △
■少女チャングムの夢  ×
■ジョジョの奇妙な冒険(JOJO'S BIZARRE ADVENTURE)  △
■SILVER DIAMOND  ×
■真・三國無双  △
■新世紀エヴァンゲリオン  △
■神聖モテモテ王国  ×
■スーパーマリオブラザーズ (Super Mario Bros.)  ○
■スーパーロボット大戦  △
■スクールランブル(School Rumble)  △
■スクライド  ×
■涼風  △
■涼宮ハルヒ  ◎(そんな略)
■スターオーシャン(Star Ocean)  ×
■ストリートファイター  ×
■スパイラル~推理の絆~  ×
■スプリガン  ×
■住めば都のコスモス荘  ×
■SLAM DUNK  △
■スレイヤーズ  ×
■星界の紋章  ×
■聖剣伝説  ×
■聖闘士星矢  △
■世界でいちばん大嫌い  ×
■絶対服従命令  ×
■ゼノサーガシリーズ(Xenosaga)  ×
■セラフィックフェザー  ×
■戦国BASARA  △
■戦国無双  △
■蒼穹のファフナー  ×
■ZONE-00  ×
■ゾンビ屋れい子  ×
■逮捕しちゃうぞ  ×
■多重人格探偵サイコ(MPD PSYCHO)  ×
■黄昏流星群  ×
■正しい恋愛のススメ  ×
■ダブルキャスト  ×
■ダブルフェイス  ×
■探偵学園Q  △
■耽美夢想マイネリーベ  ×
■ちびまる子ちゃん  ○
■ちょびっツ  ×
■ついでにとんちんかん  ×
■TWIN SIGNAL  ×
■ツバサ-RESERVoir CHRoNiCLE-  △
■っポイ!  △
■DEAR BOYS  ×
■D.Gray-man  ○
■テイルズシリーズ  △
■DEATH NOTE  ○
■テニスの王子様  ○
■デビューマン  ×
■デビルサマナーシリーズ  ×
■デビルメイクライ(Devil May Cry)  ×
■天空のエスカフローネ(The Vision of Escaflowne)  ×
■天使禁猟区  ×
■天使な小生意気  ×
■天上天下  ×
■天地無用!  △
■天牌  ×
■東京ミュウミュウ  △
■どうぶつの森  ○
■東方Project  ×
■ドカポン・ザ・ワールド  ×
■ときめきメモリアル  △
■Dr.スランプ  ○
■トッキュー!!  ×
■.hack  ×
■トライガン  ×
■ドラえもん  ○
■ドラゴン騎士団  ×
■ドラゴンクエスト  △
■DRAGON QUEST -ダイの大冒険-  ×
■DRAGON BALL  ○
■トリニティ・ブラッド  ×
■ドロヘドロ  ×
■哭きの竜  ×
■NANA  ○
■NARUTO -ナルト-  ○
■ニニンがシノブ伝  ×
■人魚シリーズ  ×
■忍たま乱太郎  ○
■ねがぽじ ~お兄ちゃんと呼ばないでっ!!~  ×
■ノエイン もうひとりの君へ  ×
■ノーマーク爆牌党  ×
■のだめカンタービレ  ○
■ハーメルンのバイオリン弾き  ×
■はいからさんが通る  △
■鋼の錬金術師  △
■爆走兄弟レッツ&ゴー!!  ×
■BASARA  ○
■パタリロ!  △
■ハチミツとクローバー  △
■バテン・カイトス  ×
■バトルアスリーテス 大運動会  ×
■花帰葬  ×
■花ざかりの君たちへ  ×
■BANANAFISH  ×
■花の慶次  ×
■ハヤテのごとく!  △
■Paradise Kiss  ×
■遥かなる時空の中で  △
■パワーパフガールズ(The Powerpuff Girls)  △
■HUNTER×HUNTER  △
■Piaキャロットへようこそ!!  △
■PEACE MAKER  △
■B.B.Joker  △
■ヒカルの碁  △
■ひぐらしのなく頃に  △
■美少女戦士セーラームーン  ○
■ぴちぴちピッチ  △
■ビックリマン  △
■BEHIND MASTER  ×
■ひまわりっ!  ×
■ファイアーエムブレム(Fire Emblem)  ×
■ファイナルファンタジーシリーズ(Final Fantasy)  △
■ファイブスター物語(The Five Star Stories)  ×
■Fate/stay night  ×
■福家堂本舗  ×
■ふしぎの海のナディア  △
■ふしぎ遊戯  ×
■武装錬金  △
■ふたりはプリキュア  △
■新世紀GPXサイバーフォーミュラ  ×
■ぷよぷよ  ○
■BLACK CAT  △
■ブラック・ジャック  ○
■BLACK LAGOON  ×
■BLOOD+  △
■プラネテス(ΠΛΑΝΗΤΕΣ)  △
■BLAME!  ×
■観用少女  ×
■BLEACH  ○
■プリティフェイス  ×
■プリンセス・プリンセス  ×
■BLUE SEED  ×
■フルーツバスケット  △
■フロントミッション(Front Mission)  ×
■ベルサイユのばら  △
■HELLSING  ×
■ベルセルク(Berserk)  ×
■ペルソナシリーズ  △
■ホイッスル!  △
■忘却の旋律  ×
■封神演義  ×
■僕と彼女の×××  ×
■北斗の拳  △
■ぼくの地球を守って(Please Save My Earth)  ×
■ポケットモンスター(POCKET MONSTERS)  ○
■pop'n music  ○
■炎の蜃気楼  ×
■ボボボーボ・ボーボボ  ○
■ポポロクロイス物語  ○
■XXXHOLiC  ○
■PON!とキマイラ  ×
■ボンボン坂高校演劇部  ×
■舞-HiME  ×
■幕張  ×
■MOTHER  △
■魔法騎士レイアース  ×
■魔人探偵脳噛ネウロ  ○
■魔導物語  ×
■魔法陣グルグル  △
■ママレード・ボーイ  ○
■マリア様がみてる  △
■マリオネット師  ×
■ミラクルガールズ  ×
■夢幻紳士  ×
■無限の住人  ×
■蟲師  △
■名探偵コナン  ○
■名探偵ホームズ  ×
■女神候補生  ×
■女神転生  ×
■MAJOR  ○
■メダロット  ×
■Memories Offシリーズ  ×
■MÄR - Märchen Awakens Romance  △
■Melty Blood  ×
■もっけ  ×
■もやしもん  ×
■MONSTER  ×
■八雲立つ  ×
■闇狩人  ×
■闇金ウシジマくん  ×
■闇の末裔  ×
■遊☆戯☆王  △
■勇午  ×
■勇者シリーズ  ×
■幽☆遊☆白書  △
■よつばと!  △
■鎧伝サムライトルーパー  △
■RahXephon  ×
■ラブやん  ×
■LOVELESS  ×
■らんま1/2(Ranma1/2)  ○
■緑野原学園シリーズ  ×
■ルパン三世  ○
■るろうに剣心 -明治剣客浪漫譚-(Samurai X)  △
■RAVE  ×
■レベルE  ×
■恋愛カタログ  ×
■ローゼンメイデン(Rozen Maiden)  △
■ロックマン(ROCKMAN)  △
■ロミオの青い空  ×
■ワイルドアームズ(WILD ARMS)  ×
■ONE PIECE  ○
□バトンを回す人 
フリー! これ絶対疲れる!
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [2] [17]

Copyright c Cloud High。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]