忍者ブログ
嗤え、此の愚かな世界を。欺け、其の愉快な浮世を。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[06/21 潤壱]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
飛鳥 ナツ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヤバイ。宇宙ヤバイ。まじでヤバイよ、マジヤバイ。
宇宙ヤバイ。
まず広い。もう広いなんてもんじゃない。超広い。
広いとかっても
「東京ドーム20個ぶんくらい?」
とか、もう、そういうレベルじゃない。
何しろ無限。スゲェ!なんか単位とか無いの。何坪とか何ヘクタールとかを超越してる。無限だし超広い。
しかも膨張してるらしい。ヤバイよ、膨張だよ。
だって普通は地球とか膨張しないじゃん。だって自分の部屋の廊下がだんだん伸びてったら困るじゃん。トイレとか超遠いとか困るっしょ。
通学路が伸びて、一年のときは徒歩10分だったのに、三年のときは自転車で二時間とか泣くっしょ。
だから地球とか膨張しない。話のわかるヤツだ。
けど宇宙はヤバイ。そんなの気にしない。膨張しまくり。最も遠くから到達する光とか観測してもよくわかんないくらい遠い。ヤバすぎ。
無限っていたけど、もしかしたら有限かもしんない。でも有限って事にすると
「じゃあ、宇宙の端の外側ってナニよ?」
って事になるし、それは誰もわからない。ヤバイ。誰にも分からないなんて凄すぎる。
あと超寒い。約1ケルビン。摂氏で言うと-272℃。ヤバイ。寒すぎ。バナナで釘打つ暇もなく死ぬ。怖い。
それに超何も無い。超ガラガラ。それに超のんびり。億年とか平気で出てくる。億年て。小学生でも言わねぇよ、最近。
なんつっても宇宙は馬力が凄い。無限とか平気だし。
うちらなんて無限とかたかだか積分計算で出てきただけで上手く扱えないから有限にしたり、fと置いてみたり、演算子使ったりするのに、
宇宙は全然平気。無限を無限のまま扱ってる。凄い。ヤバイ。
とにかく貴様ら、宇宙のヤバさをもっと知るべきだと思います。
そんなヤバイ宇宙に出て行ったハッブルとか超偉い。もっとがんばれ。超がんばれ。


 このコピペがだいすきです。
PR
 ハロー、お久し振りです。しばらくライトしてなかったくせにライトすることがない。困る。なので箇条書き。

イエスタディから熱が出て、ずっとゴートゥベッドしてました。
・ケ/ロ/ロ軍曹にはまった
・えっ、何をライトしよう
ウエストが痛い
・最近更新してなくてソーリー ←妙に腹が立つ
・そういえばサイトをオフフレンドに教えました
・その後大して触れられないのが気になる
・あっブラスバンドは19人入りましたよ!
ボーイいなかったけど ←
アート文字とかユーズ出来てないぞ
ベリーライク(?)だったサイトが閉鎖されて悲しい
・でもニューサイトメイクするらしい! わーい!
・うんもうライトすることないな
・一ヶ月もライトしてなかったのにホワイ?←

【ルーおおしバトン】
ルールは
○これがターンしてきたら次にライトするダイアリーの動詞や名詞を出来るかぎり イングリッシュ表記にしてしてください。
○一人称はバイオールミーン(かならず)「私」でライトすること。
○ダイアリーの内容自体はオールウェイズ(いつも)ライトような当たり障りのないいものでオーケー
○アート文字、ビック文字、カラー付き文字をメニー使うとなおハッピー。
○ダイアリーのラストにファイブピーポーターンするピーポーのネイムをライトするのをフォーゲットしないこと。
○既にやったことがあるピーポーでもターンされたらメニータイムズ(何度でも)トライすること。
○あ、あと相手をコールするときは ユー ってコールして下さい
○イマイチアンダースタンド出来ないユーはディス→ttp://ameblo.jp/lou-oshiba/をウォッチしてリファレンス(参考)にしてください


 えっこれ回さなきゃ駄目? フリーとか駄目? 潤壱さまがインテレスティングとか言ってくださいましたがそうでもない気が。っていうか表記するポイントが違う気がする。←
 前回すごく微妙なところで切った覚えがあるのですが。……今見直したらそうでもないかな。大丈夫かな。

 今日は入学式の前日なので色々と準備をしてきました。めんどくさ(略)それから新しいクラスになりました。うっかり昇降口間違えそうになった罠。絶対明日も間違える……! それから担任は二人でした。一人が新任の先生で、もう一人は学年主任をやってて補助的な感じです。新任の先生はわりと声が高めなのですが、低い声が驚くほど、

子/安ボイス……!(静かにしようか)

 あれ本当びっくりしましたよ。すごい子/安! ビビった。でもその時はただ単に声が低かっただけで、その後の連絡事項を話す時の声はちっとも子/安じゃありませんでした。おかしいな。何か去年の担任と同じようなタイプでした。……話すことないな……。サイト巡ってたら強制バトン(?)見ちゃったので答えようと思います。暇なので。(お前)強制ですので気を付けて下さいねー。
 昨日の地震すごかったですね。わたしは部活をしていたのですが、まさかあんなに大きな地震だとは思いませんでした。「アレ、これ揺れてる?」と思ったのですが、わたしは何故か重心が保てない人間なので「わたしが揺れてるのかなあ」と思い放置。どんだけだ。なのですが結局わりと大きな揺れになったので「ああ、地震だ」と。わたしの所は震度3でした。ついに東海大地震ですかと思いましたがちっともでした。学校で地震に遭遇(?)したので教室にあったテレビで震度を確認しました。そんなことしていいんですかというツッコミはスルーの方向で。いや駄目です。(小声)

 いきなり話変わりますが今日は吹奏楽祭でした。わたしたちはマーチングファンタジアと想い出の海という曲を吹いたのですが、想い出の海ってカッコいいですね……! 低音楽器のメロディーがすごくカッコいいです。多分検索かけたら試聴できると思います。あ、でもパーカッションとか高音・中音楽器もカッコいいですよ。うん、全体的に疾走感があってすきです。……ああ何だか中途半端なところですが一旦切りますごめんなさい!
 忍/者ってヤ/プ/ロ/グと違って時間制限ないからいいですね。(挨拶)

 今更ですが小説のページすごく変えたいです。いや普通に無理なんですが。一話一話文字色を変えたいです。あのシステム(?)、色を変えるどころかタグちっとも使えないんですよ……! やふーのメールだったら背景色も文字色もフォントも自分の思い通りにいくのですが。なのでサイトには載せられない夢とかをちまちま。

 いきなり話変わります。日参している、とある夢サイトさまがあるのですが、夏手前に閉鎖されると聞いてとてもショックです。そのサイトさまがあったからこそ、今のわたしがあると言っても過言ではないです。今残っているリクエストを全て消化したら閉鎖されるそうです。悲しいな……。そのサイトさまの雰囲気もお話も、管理人さまも全てだいすきだっただけにショックが大きいです。うん、そんだけ。


 今日は修了式でした。最後って感じがしなかった。皆いつもと同じで、当たり前なんだけど、もうちょっとしんみりしててもいいのになあって。でもよくよく考えればこれがわたしたちのクラスだったんだなあと思いました。先生とも一年四組の生徒として会うのは今日が最後で、特別淋しい感情も持ってなかったんですが、先生が大声で号令をしたとき、最後なんだなあと感じました。次来るときってもう二年生なんだなあ。それにしても一年早いな。こんなんじゃ中学の三年間なんてきっとあっと言う間なんだろうなあとか、柄にもなく思ったりした訳で。早速今日部活休んだんですが。(おま)えーと、うん、有り難うございました。(ここで言ってもなあ)

 そいではー今衝動的に小説書けそうなのでもしネタが上がったらUPするかも知れません。
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3]

Copyright c Cloud High。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]