忍者ブログ
嗤え、此の愚かな世界を。欺け、其の愉快な浮世を。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[06/21 潤壱]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
飛鳥 ナツ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 日曜日にカラオケ行ってきました! 「えっ何で日曜日のことを金曜日に書くの?」とか言わないで!(←)わたし粉末http://yaplog.jp/boc_18/)とロジちゃん。の3人。5時間半くらい歌ってた気がする(長)。この色は3人で歌った曲。


愛と誠/黒と赤/阿修羅姫/暗黒天国/禁じられた遊/月蝕グランギニョ/地獄の季節/跪いて足をお嘗/亡國覚醒カタルシス/勇侠青春謳/人生美味礼讃/聖少女領域//ALI PLOJECT

錯乱/愛妻家の朝食/幸福論/迷彩/真夜中は純潔/葬列/宗教/意識/おだいじに/丸ノ内サディスティ//椎名林檎

透明人間/入水願/遭難/喧嘩上等/クロール//東京事変

ハネウマライダー/ヒトリノ夜/敵はどこだ/幸せについて本気出して考えてみた/ミュージックアワー/ジョバイロ/メリッサ/愛が呼ぶほうへ/グラヴィディ/アゲハ蝶/シスター/ヴォイス//ポルノグラフィティ

レム/プラネタリウム/ギルド/グロリアスレボリューション/ベル//BUMP OF CHICKEN

ONE NIGHT STAR/修羅/雪のツバサ/遠い匂/一輪の花/*~アスタリスク~/葛飾ラプソディ//WJアニソン

ひぐらしのなく頃/Falco-ファルコ-/DANZEN!ふたりはプリキ/月光花/決意の朝/さんぽ/くるっと・まわって・いっかいてん//その他アニソン

閉じた光/ふたりごと//RADWIMPS

さなだ虫/SHAMROCK//千の風になっ/地上の星/金太の大冒険/19才/茜空//他

高杉晋作/近藤勇/坂本龍馬/坂本龍馬/吉田松陰//演歌


 何か途中からノリがおかしいな! 演歌はもう凄まじかったです。山本さんの杉の歌があるのを思い出して、歌詞を見るために入れたんですよ。したら粉末がいきなり作曲して歌ったので、調子に乗ってたくさん入れました(オイ)。
 そのわりにシメ「ベル」だったけど。(←)あと何か書くことあったかな。あったら書く(え)。
PR
 某友人に渡そうとしていた手紙。見返したらあまりにもカオス過ぎて渡すのやめた(どんだけ!)。青字は解説。解説が必要な手紙って。


「省く? コレ(←「省く」という字が分からなかったらしい)
 うんまあわからんでもないけど。

 今○川が言った『高すぎる』の言葉に
 反応してしまったはい馬鹿ですね)

 あー次美術だ
 落書き見なきゃ(美術室の落書きが神なんですよ)

 わたしなんか
 DVDみててテンションがやばくて
 『巻き戻しすぎちゃったぜアッヒャッヒャッヒャッ』
 とか言ってる実話

 ど う だ (黙れば)」


 どうしたのわたし。何があったんだろうな。何か変なもんでも食ったんかな。最近テンションがおかしくて困ります。そういうこと(別にオチとかそういうのはない)。
 ワンステップ!

<潤壱へ>
 パソコンの方大丈夫ですかー? というかこのコメントに気付くかどうかすら不安なんですけども。色々と大変そうで……。とりあえず復旧(?)はしたようなので安心です! またブログの方も更新できてるってことはわりと大丈夫なんですかね……? 今回のリニュすきです個人的に。爽やかで。何だかまとまりのない文章でごめんなさいorz(本当にな!)
</潤壱へ>

(*´∀`*)

 怪しい子でごめんなさい。とにもかくにもテンションが高杉るということです(?)。今日給食のときに修.羅も流れたしさ! 飛躍にだって何かまた登場するしさ! 何この陰謀!(えええ)そして何だか強制らしいので追記でバトン! 銀.魂なので分かるひとしか分からない気が。←

≪ Back   Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6]

Copyright c Cloud High。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]