忍者ブログ
嗤え、此の愚かな世界を。欺け、其の愉快な浮世を。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[06/21 潤壱]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
飛鳥 ナツ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 今、おばあちゃんから電話があって、伯母さんが亡くなったそうです。

 一瞬ドッキリかと思った。

 癌だったらしいです。1年くらい前からずっと病気だったとか。でも亡くなったなんて言われても、ちっとも実感湧かないし、お通夜だのお葬式だのってもっと実感湧かない。泣くのかなあ自分みたいな。(←)多分火葬のときくらいだったら泣ける気がします。その他のところで泣ける気がしない(笑)。多分現実を見せつけられたらいいんじゃないかなあと思います(?)。

 これだけ空が青くて蝉がうるさいと、逆に鬱陶しいね!(←)もう8月だねなんて弟と話してる場合じゃなかったよ。蝉うるさいよ。空きれいだよ。これと同じ風景の中で伯母さんは亡くなったんだなあと思うと、凄く疎ましいです。お前らそんな元気に鳴いてんなよ! みたいな。あれ蝉って1週間しか生きられないんだっけ?(←)

 もっとたくさん話しておけばよかった。もっとたくさん会っていればよかった。もう遅いよ。
PR
アルバム未収録曲/林檎
記憶が薄れるのを待っている/すべりだい
受話器は沈黙を破ってはくれない/時が暴走する
何の依頼も無しに突如与えられた身体・時間・意識/unconditional love
何処迄 堕ちて行っちゃうの/眩暈
あたしはひたすらに只求め続けるのに/リモートコントローラー
明日は心も空も素敵な青/あおぞら
愛に罵倒 夕日に皺/輪廻ハイライト
tired of your desine to control/
my school is in the country/17
予定の調和なんて容易だけど/ギャンブル
美しい予感・眼に映る全て・儚き事象/メロウ
ファックオフ 死ね/不幸自慢
仲介企業と接待の祭典/膨らんできちゃった
三年間もケンカしたけど バイクのことは忘れた/はいはい
間も無くその日がやって来る予定/光合成
近いようでも他人で在るそれ以外何も無い寂しさ/真夜中は純潔
態とらしい空の色も全部疎ましくて/愛妻家の朝食
ないたりわらったりできることがすてき/りんごのうた

アルバム未収録曲/事変
Girls get massages, they cry and moan/その淑女ふしだらにつき
“lovely!”/
Because you're dynamite!/ダイナマイト
私は何度溺れたとして泳ぐことを選んだんだって/
There's a longing in the people/恋は幻
さあもう笑うよ/落日
明日からもう夜通しでどうして居られようか/OSCA
朝が来たよ 音はしない/ピノキオ
There'll be no keepsakes to embarrass me again/鞄の中身
 あっこの前の続き書くの忘れてる自分。全くもう困っちゃうよねこういう忘れ癖(?)。

加爾基 精液 栗ノ花(すごい名前!)
模範だらけ 模倣だらけ 模倣だらけ 續いて 往く 此の 營/宗教
見えてしまつたよ 美意識を孕むだ愛憎/ドツペルゲンガー
逃げ延びて水蜜桃に未練 砂みたいな意識と云ふ次元/迷彩
憂き世に居た堪れない悲劇が溢れたとしや/おだいじに
・・・嗚呼 機械になつちやいたいの/やつつけ仕事

斯くて哭いては惑つては生りませぬ/
どんな科白の効力に参つたつもりも無いわ/とりこし苦労
「愛するひとは貴方だけ」是がたつた一時の真實で痛くもな/おこのみで
君を笑はす為に、微笑むでゐやうと思ひ、鍛へました/ポルターガイスト
偖は、こんな輪廻と交際をする業がお嫌ひなのでせう、当然です/葬列

教育
お呼びになってどうぞお好きなように/林檎の唄
少しあなたを思い出す体感温度/群青日和
あたしを殺して其れからちゃんと一人で死ねるのか/入水願い
冬が嫌いと云う冷えた手はとうに選ばれて届く距離/遭難
更に零してあなたの泪 綺麗よ!/クロール
i want to be you/現実を嗤う
若さ故の淫らな銃撃てばきっと心地好いと/サービス
あなたが鼓動を揺らすから/駅前
こんな折に何ともまあお誂え向き/御祭騒ぎ
春夏秋冬雲の色まであなたとお揃いで 何一つ欲しいものがないの/母国情緒
「夢を見る拙さか」麗しき寝顔に問う/夢のあと

大人
淋しいのはあなたばかりじゃない/秘密
And I hate you./喧嘩上等
何度もさようならを言い過ぎて/化粧直し
明日はあなたを燃やす炎に向き合うこゝろが欲しいよ/スーパースター
一層この侭繁らないとて厭わない/修羅場
あの日繋いだ手の中咲いた約束/雪国
But doesn't matter,we are lenient, you see./歌舞伎
哀しく汚され何時もより撓やかに忘れたいのさ/ブラックアウト
さて 答えるものは此処に有るの/黄昏泣き
一つ一つこの手で触れて確かめたいんだ 鮮やかな色々/透明人間
背負っても潰されないのは、今日も貴方が生きている信じていて、疑わずにいるからなんだよ。/手紙

 うん言った通り全部書き出しますよ多分これコンプリート(?)とか普通に無理。(←)今日はアルバム2つ分。一気にやるのは無理なのであった。

無罪モラトリアム
何て大それたことを夢見てしまったんだろう/正しい街
同情を欲した時に全てを失うだろ/歌舞伎町の女王
ピザ屋の彼女になってみたい/丸ノ内サディスティック
時の流れと空の色に 何も望みはしない様/幸福論
また約束も無く今日が海の彼方に沈/茜さす 帰路照らされど…
真っ黒な其の眼があたしの眼に光を射てば呼吸が出来/シドと白昼夢
あたしを上手く丸める全くの積木くろう/積木遊び
貴方の長い睫毛も其の華奢で大きな手も全部大好きな/ここでキスして。
泣き喚く海に立ち止まることも 触れられない君をただ想うことも 同/同じ夜
あたしの気持ちは何処に行ったって戻らない/警告
素敵な貴方をたたえます/モルヒネ

勝訴ストリップ
無理矢理に繕ってみたりしないで大丈夫/虚言症
あんな夢を見させない/浴室
どうして価値に理由を付けてポーズを執らされているのかな/弁解ドビュッシー
だって冷めてしまっちゃえば 其れすら嘘になるじゃない/ギブス
天気予報が外れてばかりの毎日が見させた嘘の闇/闇に降る雨
此の先も現在も無いだけなのに/アイデンティティ
必要なのは 是だけ 認め/罪と罰
よわい/ストイシズム
浴びせる罵倒に耳を澄まし 数字ばかりの世に埋ま/月に負け犬
あたしが届かない雲の彼方に不思議も無く厳かに構え/サカナ
もしも愛なんて呼んで居なくて信号と云う解答で貴方を誘い出しても/弁解ドビュッシー
果たされないことなど 大嫌いな/本能
あたしが此のまゝ海に沈んでも何一つ汚されることはありませぬ/依存症
≪ Back  │HOME│

[1] [2]

Copyright c Cloud High。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]